What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

ストラップ用素材入荷!

ストラップ用の黒いレザーさん入荷しました(^^)

毎回自分で直接問屋に行って、これというレザーをみつけた時に

一点モノのレザーストラップを制作してるんですが

この厚さのレザーがなかなか無くて黒いストラップをという

リクエストに答えられなかったんですが

やっと手に入れました!(^^)!

おそらく10本は出来ないと思いますが気合い入れて制作します!!!

 

オーダーの依頼はお早めにお願いします。

次回入荷は未定になります。

 

 

 

 

ちなみにその他のストラップ用の素材ストックは以下の通りです。(写真参照)

 

 左から ① カラー:ブラウン 幅3.5㎝                    

     ② カラー:ブラウン 幅5.0㎝ バックル:真鍮

         ③ カラー:ダークブラウン 幅3.5㎝ (SOLDOUT)

            ④ カラー:ダークブラウン 幅5.0㎝     (SOLDOUT)

      ⑤ カラー:ブラック(シュリンク) 幅5.0㎝

 

こちらの素材はなくなり次第終了なのでお早めにどうぞ。

 

 

カラーサンプル

下の4本がブラックで上に乗せてある物がダークブラウンです。