What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

スタジオ巡り(笑)

今日はお昼にイベントで演奏する曲の

音源と譜面を頂きに音楽天国静岡店さんへ

 

ホームパーティー?いや!バーベQやってました。

相変わらずでしたね(笑)

ヤキソバ、イカ焼き、焼肉、ノンアルコールビール

(お酒飲まないことまで配慮していただき)

ありがとう(^^ゞ

お疲れ様です(^u^)

 

 

そして、音楽教室の発表会をやっているというスタジオMG’Sさんへ

 

皆さん楽しそうに演奏していました(^^♪

この前、ワイヤレスの送信機のカバーのオーダー頂いた

BASSの先生使ってくれてましたね(^u^)ありがとう!

以前、楽器屋さんに勤めてた時にお世話になってたお客さんや

最近、sanacaのCD買っていただき気に入って頂けた方など

いろいろな方に会えてよかっただす。(^^♪

 

その後は先生にお誘い頂き打ち上げにちゃっかり参加(笑)

生徒さんといろんな話できてよかったです。

 

沢山エネルギー充電完了!

明日からまた頑張れる!!

 

お疲れ様です