What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

facebookページ

Facebookページ出来ました(^u^)

 

よかったらいいねボタンをポチッとよろしくお願いします。

下のURLからどーぞ(^^♪

 

http://www.facebook.com/#!/O.uchiDesigns

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (木曜日, 20 6月 2013 21:16)

    素敵です!!!!!
    Facebookやってないので、こちらから失礼しますm(__)m
    今日はご来店ありがとうございました♪
    朝日のあたる家に出入りしてる、お歌を歌ってる人です(笑)
    わかります???
    どうゆうのを作ってるか知らなかったので、私好みの可愛い作品でとっても気に入りましたo(^o^)o
    また覗きに気ます♪

  • #2

    ouchi-designs-2012 (土曜日, 22 6月 2013 05:04)

    tomoさん
    コメントありがとです(^^♪
    分かりますよ!(^u^)
    いつもお世話になっております(^^ゞ
    こんな感じで細々やってます
    気に入ってもらえて光栄です♪♪♪
    是非!また覗いてくださ~い